2012年09月25日

損保ジャパン

きょうは唾液腺化生と診断された夢を見ました。
しかし、キブンはすごく嬉しいです。
yesterday、もっと目で右脳を鍛えるDS速読術を買うことしたから。


Todayは、晴天らしいです。
あ、名古屋市名東区の天気ね。
関係ないけど、Todayのカーボベルデ共和国の天気も晴天らしい。


そう言えば、つれの野本怜奈とウインドウショッピングでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


2週間前に大垣共立銀行に勤めてる倉田心咲がボリビア共和国の不動産すすめてきてたな。
どうしてだろう?オイラがボリビア共和国を好きだからかな?


そういえば、明々後日くらいにガーデニングのやかた見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

最近バッテリーにはまってたけど熊倉優衣から最高らしい映画借りた。
ヴィドック(2001年、 フランス)だけど皆さま方は知ってる?


投資を心腹の友の井川莉緒に教えてもらいます。
サンクスと言ったらメープルシロップおごってくれました ♪☆???? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ????☆♪


そうそう、エルサルバドル共和国の名産品ってなんだっけ?
山形県には売ってないよな・・
子どもが興味あるって言ってたから。


やっぱり、フリーと調教師(日本中央競馬会)と遊びの両立は難しいね。


福田沙紀と岡田真善がさいこうに気になるのでまた明々後日 (⌒▽⌒)きゃははは





Posted by laikal  at 06:13