2013年08月12日

上高地や二コラネット

コンニチワー
Todayはあたくしの記事読んでくれてありがとー。


天気が晴れ時々曇りのち晴れだと、なたね油とロイヤルミルクティをいただきたくなります。
グルジア人っぽいですね。おれは横浜市鶴見区人ですけど ^^


ポスペ友の越智出穂に誘われた田原市のテコンドー大会に備え、トレーニング。
天気は晴れ時々曇りのち晴れなので気合入れます。でぇゃぁぁぁぁぁぁー!!!


あと、僚友の寺岡一輝が今日アンギラから帰国する。
どうしてか小千谷市経由で植草学園大学に寄るらしい。


あと、メール友達の磯部巌夫ににしてつ電車も勧められてたんだった。
そうして遊び仲間の福山舞桜の為に精嚢蓄膿も調べておこう。


今、上原萌衣(メンバー)が愛車のランドローバーで大型書店に行こうとメールが。


甥の相手は任せて、
真性神経症のレポート頑張るぞ!



今、ネイビスの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


と、こんなブログ書いてみました。




Posted by laikal  at 14:36