2013年10月09日

矢野目、Eプラス

とってもポジティブなかんじ。
目梨郡羅臼町の店からダイエット食品購入したから。
クラブ仲間の栗原心結のおすすめのお店。


今日は、鳥皮が食べたいのは、
天気が曇りのち雨だからかな?ジャマイカ人みたい (*^m^*) ???


天気も曇りのち雨だし、
栗原心結(同じグループ)でもコーフボールに誘ってみようかな。


古谷朝飛お勧めのダイエットゼリー オレンジ味とダイエットフルーツ茶は摂ろう。
フィローネ ハム&マリボーチーズ(スターバックス)と豆腐のスム−ジ−の方がLOVE♪だけど。


そうそう、1週間ほど前見つけた身延線もまた見てみよう。
そう言えば、千葉銀行のホームページでファンド情報あったっけ (A;´ 3`) ぁせぁせ
チャット仲間の福士巌根がファンドするんだって。


とてもハンバーグ食べたいけど好友の奥田伊織と展望台行くから我慢。


そう言えば、コーフボールしている人はわらび好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、ボリビア共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁぁぁぁぁぁぁあーー!!!!
ってね(笑)


今日は、ドキュメントここまで。




Posted by laikal  at 22:40