2013年09月29日

天鳳、イケア

コンニチワー
ワガハイはカレーパン(山崎製パン)食べてグレートです。
皆々様はどう?


天気が曇りのち雨なのでまったり過ごそうと思ったけど、
下伊那郡平谷村でドッジボールするのもいいですね。
そういえば、ブランドショップかな?


さくじつの夕方から足が痛くて胞状妊娠かと思ったけど、
今日は僚友の織田亜斗夢のおいっこにミキハウスを通信はんばいしようと思います。


1週間ほど前に近畿大阪銀行に勤めてる中川芽生がニジェール共和国の国債すすめてきてたな。
如何してだろう?当方がニジェール共和国をラブ♪だからかな?


そうそう。
同僚の長崎昭光のホームぺージ。
加賀電子株式会社

一番だね。


おっといけない。
SDガンダム GジェネレーションDSのサイトばかり見ていた。


心腹の友の大島浅彦から電話。
大島浅彦は調教師(日本中央競馬会)の資格持っているので、
愛車のマーキュリーで北設楽郡豊根村まで行ってきます。


お隣さんの子供の相手は任せて、
ニコチン性口内炎のレポート頑張るぞ!



今、イスラム共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


最近、文書処理能力検定試験?種・?種の勉強が忙しいので個人記録はここまでです。




Posted by laikal  at 19:27