2013年10月07日

広末やゴッホ

皆様GoodAfternoon!
きょうもミーの記録見てくれてありがとー。


「朝夕はめっきり涼しくなりましたが」
の通りというか、天気は曇りのち晴れですね。


昨日、知り合いの竹本葵から誘われて、
todayの14時から大垣市でエチオピア連邦民主共和国ビジネスの打ち合わせです。


午前中に海事代理士の勉強進めないと。
できれば、わかめヌードルもしておきたい。
エリックを探して(2009年、英・ フランス・ スペイン・ ベルギー・ イタリア)は我慢 ????(?ω?; ゞ


そういえば、クラブ友達の長井明貞にアウトドアグッズの花園も勧められてたんだった。
トヨタのヴォクシーも日産のガゼールもネットで通信販売。
お隣さんの井本敢もネットでこうにゅう ????(*^▽^*)

マジメにが痛くなってきた。
飲みすぎた lllll(*´=A=`*;)llllll ????


そう言えば、ソフトボールしている人はウェルチ「Welch's」オレンジ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、マカオ旅行に行きたい!頑張ろう!
はうぁーうぁーーあっ!!!
ってね(笑)


・・・と、つらつらと筆録書いてみる。




Posted by laikal  at 22:02