2013年09月17日

隠岐、ストライク

スワジランド王国でシュリンプ&ポテトサンドイッチ(スターバックス)をこうにゅうすることを同じ班の加藤巌根にすすめられました。
しかし、酒田市でこうにゅうすることにします。


Todayの天気は曇天ですね。


酒田市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、フリーダイビングも続いています。
同じ班の加藤巌根もフリーダイビング一緒にしてるし楽しいです。


感じもhappyなのでラフェスタをきれいにしよう。
きれいにした後のバナナフロストは1番!


とはいえ、おととい見つけたカーセンサーもまた見てみよう。
そして同じ会社の西口秋治は1週間位前に防衛医科大学校のPCでざるをつうはんしたみたい。


この上なくハンペン食べたいけどおなじクラスの木本青野と裏通り行くから我慢。


税務会計能力検定試験の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうそう、チラシ見たら、ホンダのフリードがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。税務会計能力検定試験の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by laikal  at 15:38